2009年04月06日

★アジアインター★




     土曜日はアジアインターへ。




     まず待ち合わせてたのは


 CIMG0531.jpg


     

     そしてミルチェルファミリーのニューフェイス!


 CIMG0524.jpg


    

     クランキーくんとLEAFは2日違いの同級生。


     ちゃんとご挨拶出来るかな???


 CIMG0526.jpg


     LEAFくん、積極的すぎじゃない( ̄∇ ̄;) クランキーくんのお顔が(笑)




     久しぶりのミルとBEANくんは。。。


 CIMG0527.jpg


     かわいい笑顔でご挨拶してくれたよ♪






     会場入りして久しぶりのお友達にも会ったんだけど

              デジにカードを入れ忘れてて写真を撮れなかったドジなあたし( ̄▼ ̄|||)


          本当にごめんなさい。







     その後、アメリカンコッカーのショーに出陣してるジン兄ちゃんを応援に( ̄ー ̄)//””


 CIMG0538.jpg


     

     ショーを終えたジン兄ちゃんと久しぶりの再会♪


 CIMG0540.jpg


     すっかり甘えん坊のお顔になっちゃったね(●´艸`)




     そして。。。


 CIMG0539.jpg


     全員写ってないし(/□\*)


     お里の家族のみなさんやジン兄ちゃんや兄弟達に会えて

                     とっても嬉しそうなLEAFでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ





     あっ!BEANの写真もなかった。。。BEANくん許してぇ(>人<)






   


 

ニックネーム JELLY at 12:25| Comment(2) | BEAN&LEAF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする