2009年05月05日

☆チャレンジpartA☆



     さてさて午後ですよぉ〜


     あたしのふざけたコメントは入れずに(笑)

                     緊迫した空気をお楽しみ下さい!




 CIMG0818.jpg


 CIMG0820.jpg


 CIMG0825.jpg


 CIMG0829.jpg


 CIMG0832.jpg


 CIMG0835.jpg




     いい結果は残せなかったけど、お里のnoncoちゃんとショーに出れたことが

     何よりも大切な思い出になりました。

     大好きなnoncoちゃんと笑顔で楽しそうに歩いてるLEAFの姿は

     私達の中では1等賞でした。

 

     noncoちゃんファミリーのみなさん、こんな貴重な体験をさせていただいて、

     本当にどうもありがとうございました♪




     わざわざ応援に来てくれたカオちゃんファミリーもありがとぉ♪




 CIMG0839.jpg


     ジンくん&LEAF、暑い中おつかれさまでした!


 


 

ニックネーム JELLY at 00:24| Comment(4) | BEAN&LEAF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする