2009年05月19日

☆雨の中☆



     この前のパパんのお休みの日


              久しぶりにミルチェルクラ家とお出掛けしてきたよ♪




     この日、LEAFは初めての放牧(●≧∀≦)ノ


 CIMG0901.jpg


     このコ、普段甘ったれだから足元から離れないかと思ってたのに






          自由奔放! 戻ってきやしない(−_−lll)






     元祖自由犬のBEANは。。。


 CIMG0902.jpg


     コッチもコッチで相変わらず自由すぎです( ̄∇ ̄;)






     ひとっ走り終えたとこで、ミル家のニューフェイスに気付く。(遅っ!)


 CIMG0904.jpg


     前にも会ったじゃん!あんまりしつこくしちゃダメよ!!(メ ̄Д ̄)ノ






     ちょっと!BEANくん!ミルが寂しそうだよ。


 CIMG0905.jpg


     この後、BEAN&ミルは追いかけっこして遊んでたよ♪






     その間、LEAFは。。。


 CIMG0908.jpg


     またピーピーになるからヤメて(_ _lll)






     記念写真撮りますよぉ〜


 

     ハイ!チーズ!


 CIMG0908.jpg


     BEANくん。。。




     いるよね。。。 集合写真で目つぶっちゃうコ( ̄ω ̄;)






     コチラはお利口さん!


     CIMG0918.jpg






     久しぶりに広いとこで走り回ったBEANも


     初めて思いっきり走ったLEAFも


                  楽しかったみたいでよかった(●´∀`)v


 CIMG0920.jpg


 


     
     ※チェルたんの写真ブレブレでなかった(´∩`。)
      1番楽しそうに遊んでたのにごめんよぉバッド(下向き矢印)







.

ニックネーム JELLY at 16:14| Comment(2) | BEAN&LEAF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする