2009年07月30日

☆BEANくんのお耳☆




     最近、お耳の調子があまり良くなかったので昨日病院で診てもらいました。


     もともと皮膚が強くないBEANくん。


     季節的なものもあるけど、悪化してる様子(´∩`。)


     1週間、お薬で炎症と痒みを抑えることに。


     でも、お薬では根本的治療にはならないので食事ももう1度見直さないとね。




 CIMG1275.jpg




     うん。一緒に頑張ろうね♪


     正直、昨日は凹んだけど前向きに出来ることから頑張らなきゃね!




     ※BEANくんと決意表明してる後ろで状況もわからずヘラヘラしてるリ〜たん(笑)

      でも、この無邪気っぷりに救われるんだなぁ〜(*´ー`)


 


     

.

ニックネーム JELLY at 18:08| Comment(8) | BEAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする