2010年02月02日

☆雪☆



     昨晩から予報通り雪。


     テラスにちょっと積もったのでBLをお外に。。。


20100201211055.jpg



     BEANくんは雪知ってるけど、リ〜たんは初めてだもんね♪


     追いかけっこして、いっぱい遊びなぁヾ( ̄∇ ̄=ノ


     。。。




     。。。。。




     。。。。。。。




20100201211027.jpg



     BEANくん。。。オナカ冷えちゃったかな( ̄∇ ̄;)




     しばらくすると更に積もってきたので、リ〜たんを出すと。。。


CIMG2106.jpg



     やっぱり食べるのね。。。BEANくんもそうだった(→ポチ)






     そして今朝。


CIMG2112.jpg



     嬉しそうに食べてます( ̄▼ ̄|||)


CIMG2117.jpg



     BEANくんに手伝ってもらえば?


CIMG2109.jpg



     無理だと思うけど。。。


CIMG2121.jpg



     おなかピーピーになるよ!


CIMG2127.jpg



     でしょ(●´艸`)プププ




     その頃BEANくんは。。。


CIMG2098.jpg



     相変わらずです(笑)




.

ニックネーム JELLY at 12:35| Comment(4) | BEAN&LEAF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする