2010年03月21日

☆断髪☆


     じゃじゃーーーーーん!!!!!


CIMG2163.jpg




     思い切って兄弟揃って断髪!


     リ〜たんは、

     ●毛量が多くて頭が重そう。
     ●伸びきらない毛がお顔にかかって見えない。(目に入る。)
     ●毛玉ができる。
     ●なかなか乾かない。

     …などなど、ここ数日色々考えて切ることに決定。


     パピーの頃に逆戻り(●´艸`)


CIMG2168.jpg







     BEANくんは切る予定じゃなかったんだけど。。。


CIMG2169.jpg




     3年以上伸ばしてきたちょんまげ。

     もう2度と生えてこないかもしれないショボ毛のBEANくん。

     切るのは相当な覚悟だったけどバッサリいっちゃった〜

    

.

ニックネーム JELLY at 16:01| Comment(2) | BEAN&LEAF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★いちご遠足2010★



     先週の日曜日、久しぶりのおでかけ。


CIMG2143.jpg



     いいお天気で、高速から富士山もキレイに見えたよ。


     今年もやってきました♪


CIMG2147.jpg



     我が家のわがまま坊主たちは夢中でパパんにおねだり。


CIMG2145.jpg



     お利口さんにお座りして待つくせに、注文の多い長男坊。
     (甘くないのはペッするワガママっぷり)

     お座りもしないで待てずにパパんをせかす次男坊。




     そして、今年ももちろんこのコたちも一緒!


CIMG2150.jpg


     *BOND & LINO*


CIMG2157.jpg


     *MARINE*


CIMG2155.jpg


     *SEA*




     この日、お天気がよすぎてハウス内は暑すぎるくらい( ̄∇ ̄;)

     飼い主もわんこもみんな出たり入ったりしてる中、

               最初から最後までハウスに居座ったあたし(笑)




     いっぱい食べたし帰ろうか〜


CIMG2151.jpg



CIMG2159.jpg





     ランチを食べに移動中、食べたいちごを全部車の中でぶちまけたBEANくん(_ _lll)


     残念。。。




.
ニックネーム JELLY at 15:48| Comment(2) | BEAN&LEAF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする